じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

内山大会セクション作り

今日は一日、うっとーしーくらいの雨の天気でした。
お街のほうでは、車いすラソンが開催されていたようで大変ごくろうさまでした。
そんな雨の中、内山大会セクション作りに7人くらい集まりました。
イメージ 1

ごらんのとおり、山林のなかはうす暗く、雨が滴る中でのセクションつくりでした。
広範囲で作成しましたので、夕方までかかってしまいました。
イメージ 2
今回は難易度そこそこですが、
危険性は少ないので楽しめそうなセクション設定になってますよ。
イメージ 3

じゅんじゅんはといえば、
ゆーたとふたりで雨の中延々と練習してました。
(ゆーたの写真がなくってごめんなさい)
ゆーたは届いたばかりのニューマシンを心地よさそうに乗ってました。
帰ってから、泥だらけのウエア&マシンを洗うのに四苦八苦したのはいうまでもありません。