じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

今日の練習と・・・・

今日は10月下旬にもかかわらず熱い一日でした。
日中はバイクに乗ると汗が止まとまりませんでした。
じゅんじゅんは卓球の新人戦があっていて、今日はひとりでいつものコマ○練習会場へ向かいました。
今日は、朝から作るセクションすべてハードなセクションで、クリーンが出せずみなさんかなり苦戦していました。
塩○師匠はひとり、次から次へとクリーンを出していました!さすが国際B級
で、今日の戦果が・・・・・・・・
イメージ 1
まだ、取り付けて1ケ月程度です。
体も痛いが、コスト的にいたい
まあ、練習中の名誉の損傷は仕方ありません。
前向きにいきましょう
で、練習の帰りにみんなでお祭りに行ってきました!
練習会場のすぐとなりなので、いかないわけにはいかんでしょう。
イメージ 2
当然みんなでトライアルの安全祈願しました。
なんといってもこのお祭りは、出店(屋台)のたこやき、とうもろこし等、お金がいらないんです
イメージ 3
で、とうもろこしをゲットしました。
練習あとの小腹がすいた状態だったので、おいしいかったのはいうまでもありません。
ほかのみなさんも、たこ焼きや、やきそばを堪能していました。
なんとも太っ腹なお祭りに、トライアルのみんさんも感激ひとしおでした!