じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

県トラ内山大会

今日は一日すごい雨でした
この雨の中、県大会が内山会場で開催されました。
イメージ 1
雨中にかかわらず、約30台の参加者が集まりました。(みなさんほんとにごくろうさまです
開会式の時はあまり降ってなかったのですが、大会途中より大粒の雨になりました!!
雨だったので大会途中の写真はあまりありません。ごめんなさい
イメージ 2
ここはほとんど体力勝負の第2セクションです。
つるつるぬたぬたでとにかくセクションアウトすることを目標にしたセクションでした。
じゅんじゅんとゆーたはともにオールクリーンでした
ごらんのとおりてかてかの斜面がそびえてます!!
イメージ 3
じゅんじゅんはみごとビギナークラスで優勝しました
NAクラスは田○さん(驚異の13点減点!すでに神の領域人)、NBクラスは冷汗さん、IBは師匠たっくんパパでした。みなさんこのどか雨の中おみごとでした