じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

練習

今日は秋晴れのいー天気でした。
グランドチャンピョンシップが山口県で行われており、そちらに選手やオブザーバとして
参加している方が多く、今日の練習は若干少なめの集まりでした。
午前中はアドベンキッズ(ゆーた、たっくん、じゅんじゅん)とわたくし(じゅんパパ)だけの練習となりました。
イメージ 1
これは桜丘での練習シーンです。
イメージ 2
たっくんはアドベンキッズのほかの二人とは違うワンランク上のセクションにトライしてます。(NBなので)
やっぱり、NBで数戦こなしているので、からだの動きがいーですね!!
イメージ 3ゆーたです。
今日は少々難易度の高い練習をしましたが、どのセクションでも一番最初にセクションインするくらい
ものおじしない性格のようです! きっとうまくなりますね!!
イメージ 4
最後はこのひと!!
県トラゼッケン1番はだてじゃない! さか○○さんです。
午後からは、アドベンキッズにしっかりご指導されてました。ありがとうございました。
今日は一日しっかりキッズと練習できました。

おまけ!!
ゆーたがみつけた謎の昆虫です。
なんという虫かわかりますか?かまきりでもない、バッタでもない??
(わかればお知らせください!!)
イメージ 5