じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

アフリカツインが入院???

今日は午前中までしっかり雨でしたが、午後から晴れ間が出るイー天気になりました
23日にツーリングの予定をたてているので、アフリカツインを整備に出すことにしました。
この間のアイドリングが安定しない件が解決できておらず、今日は黒鉛はでるわ、アイドリングは3000回転以上
でてるわで、結局モトクロス時代お世話になったバイクやに持って行きました。
バイク屋のおっちゃんいわく「こりゃ~バイクがかわいそーやわ!、チョークが引きっぱなし状態になってるで!!!」
ってことでした。
ツインなので2つのキャブについているチョークワイヤの根元が両方とも根元から折れていました。
あっさり入院しました。
で、
イメージ 1
かわりの台車がFTR250です。
ダートトラックをイメージしたマシンです。
モトクロスみたいはスパルタンなイメージはありませんが、すごく扱いやすいマシンです。
でも、ちょっと小さいかな???って感じです。(じゅんじゅんでもしっかり足が届いてました)
火曜日にアフリカツインが出来上がる予定です。
で、ねたがあまりないので歴代のバイクシリーズにいきなり突入です。
イメージ 2

写真がすごく古くてもうしわけありません(今度デジタルリマスタしときます! ってどーすんのやろ?)
バイアルス125とHONDA XLR250Rです。
両方とも兄貴(長男(ちなみにじゅんパパは二男))のバイクでしたが、兄貴(長男)の目を盗んでは、
よく乗り回してました
じゅんパパが高校生のころの写真です。(今から28年前です!!)
このころじゅんパパはカワサキのモトクロスKX80に乗ってましたが、一枚も写真がみつかりません
写真はしっかりと残しておくものだと痛感しました!!
あす以降も歴代バイクシリーズ続きます。乞うご期待!