じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

小川スクール準備

今日は昨日とはうってかわって風が冷たい一日となりました。
昨日の暑さはなんだったのでしょうか?

今日は来る12/4(日)の小川スクールのためのセクション作りでした。
イメージ 1

草を刈っては、普段乗らない場所は地ならしのため乗り回します。
今日はじゅんじゅんのライバルたちはお休みだったようで、持て余してぼーぜんとするじゅんじゅんが右端に写ってました。
イメージ 2
草を刈ったら、けっこうでかいステアケースができました。
ライダー松○くん(国際B級)にしっかりご教授いただきました。
終戦でしっかりセクションにでてくれるといーのですが!!

今日はじゅんじゅんの練習シーンがありませんでした。っていうかしっかり写真撮るの忘れてました
で、昨日からの続きで、歴代のバイクシリーズに突入です。
イメージ 3
YAMAHA RZ250です。
1年くらいしか乗らなかったと思います。
このころの2STバイクはピーキーで、3000~4000回転くらいからものすごい加速をするのが
特徴でした。
イメージ 4

この頃は「バリバリ伝説」や「あいつとララバイ」などバイクの走り屋マンガがはやってまして、
「あいつとララバイ」が大好きだったじゅんパパは、主人公けんじをまねて、あかのスィングトップを
着てました
ちーっともうまくなかったんですけど、バイクだけは止められませんでしたね!
しかし、いけてないですね~!
じゅんじゅんに見せたら「そーとー古臭い!!おまけにださい!!」でした・・・・・・
まだまだ青春の熱かったころの話は、じゅんじゅんにははやかったです。