じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

久々の3兄弟ツーリング!

今日は午前中雨、午後から晴れ間が出る天気でした。
この雨の中、じゅんパパの兄(長男)と弟とツーリングに行ってきました!!
なんと3兄弟でツーリングするのは26年ぶりだったんです。
じゅんパパが18歳の時に、林道ツーリングに行ったとき以来です。
最近、弟がバイクを購入したことがきっかけで今回のいきさつとなりました。
イメージ 1
今日は雨をよけるようにコースを選びました。 県南方面はほとんど雨は降っていませんでした。
手前が長男のバイク(BMW)で、一番奥のHONDAはじゅんパパ(わたくし)のアフリカツインです。
で、真ん中の怪しい戦隊ヒーローものに出てくる悪役が乗りそうなバイクが、今回満を持して購入した
弟(三男)のバイク(トライアンフ)です。
イメージ 2
BMW(GS1200アドベンチャーという)はやっぱりでかい!、つくりもしっかりしてます!!
ただ自分でメンテナンスできそうにないバイクですね!?(技術がないだけですが・・・)
イメージ 3
やっぱり気になるのはこのバイクです。
なんでも大分に1台しかない!?らしい(持ち主が自慢している)
トライアンフのタイガー955というバイクだそうです。
なんでもずいぶん前から全国で探していたとのことでした。
弟が所持するガスガス(トライアル車)が修理中なこともあって
わたし(じゅんパパ)はてっきり、トライアルからトライアンフへ転向か??って思ってしまいました。
イメージ 4
なにはともあれ、無事に26年ぶり3兄弟でのツーリングは完了することができました。
じゅんじゅんは、今日は期末テスト期間中だったので、じゅんママから外出禁止令がでていました