じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

忘年会明け!!

昨日は、大分でトライアルにて活動する方々による忘年会が開催されました。
いろいろなチームの面々が一堂に会し、一年の労をねぎらいました。
そのせいか、今日はみなさんの動きがいま一つ鈍い感じでした。(しっかり二日酔いのかたもいました)

今日は、来週開催される小川スクールのセクション作成でした。
イメージ 1
パドック前の桜丘斜面ですが、みごとに草が刈られてすっきりしました。

なんと、大岩が出現しました。
スーパーA級にはもってこいのダイナミックさです。
イメージ 2
来週はぜひスーパーテクニックを披露していただきたいものです。

で、キッズライダーたちは、あいかわらずキッズたちだけで練習してました。
イメージ 3
たっくんです。
今回はロックをからめてターンの練習シーンです。
乗り方がすごく安定してますね
イメージ 4
じゅんじゅんです。
このくらいの段差はスムーズにあがれるようですが、ステアケースっぽくなると
まだまだじゅんじゅんには手に負えないようです。
練習あるのみです
イメージ 5
ゆーたです。
ゆーたはものおじしない性格のようで、あけっぷりはみごとです。

3人とも来週が楽しみのようです。
天気は悪くなさそうです。
わたく(じゅんパパ)もトライアルを初めて9年ですが、ライディングスクールに参加するのは初めてです。
しっかり学ばせてもらおうと思ってます!