じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

レースっていうものに出始めた頃!?

今日は久々の雨でした。
気温は結構高かったですね!
さて、じゅんじゅんは明日からの期末テストにむけて勉強中なので、じゅんじゅんねたがありません。
ということで、ネタがない時の「歴代バイクシリーズ」です。
(芸がなくってすんません
イメージ 1
この写真は、わたくし(じゅんパパ)が18歳のころです。
はじめてレースっていうものに参加したときのものです。(わたくし(手前)と弟(kooozooo)(奥)です)
九州エンデューロナイトラリーという名称でした(たぶん・・・?)
たしか夜8時くらいからスタートして、コマ地図をたよりに夜通し林道をはしるというものでした。
ゴールしたのが、朝6:00前くらいだったと思います。
イメージ 2
大会の大きさに緊張しまくっていたと思います。結果は覚えてませんが完走しました
バイクに古めかしさを感じますね!
カワサキKL250というバイクでしたが、あんまりパワーがあるバイクではなかったですね。
でも、このバイクで林道ツーリングの楽しみ方を覚えました。
イメージ 3
レース後です。(表彰式が朝9:00くらいからありました)
お金がない学生時代でしたので、熊本で開催された大会でしたが大分まで自走で帰りました。
帰りの道中は眠くて眠くて、ほんとに事故りかけたのを覚えてます
この頃からオフロードに目覚めてきた時代でした
え?、どこのジャニーズのタレントかって!!!
いや~照れるじゃないですか! かんべんしてくださいよ~

・・・・・・・・・大変失礼いたしました