じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

練習!

今日も暑かったですねぇ
なかなか涼しくなりません!!
もう少しの我慢かな??

今日は宮崎で九州選手権が開催されていたのですが、
今回は私の仕事の都合もあって、参戦せずでした。

そんな中やっぱり練習です。
お盆明けからなかなか練習できず、2週間ぶりの練習になりました。
しかも、久しぶりなのでデジカメを忘れる始末・・・
いかんですねぇ! スマホで数枚だけの撮影です。
しかし、
今日集まった方々は・・・・
じゅんじゅんと私、たっくん&彼女&パパさんです!
イメージ 1
たっくんはずっとサイレンサーを潰したので修理に時間を費やしてましたし、
パパさんは初めから乗らずじまい・・・
暑い時は乗っちゃいけないとのことです・・・
写真は、サイレンサーエンドパイプなしで調整しているたっくんです!


で、私とじゅんじゅんでセクションを3つ作って練習しましたが、
暑いのなんのって!!
少し乗ったら熱中症になる寸前・・・やばいです
しかも、昨日は自治会のお祭りで沢山お酒を飲んだので体調不全MAXです
イメージ 2
1セクと2セクは木陰に作成して練習しましたが、
3セクは日の当たる場所にしました!
いやぁ、暑い暑い

熱を帯びた石が暑さ倍増です!
イメージ 3
しかしいー天気です!

5回くらいトライしたら休憩しないとやばかったです!!
イメージ 4
ということで4枚しか撮影していません。

今日、選手権に参加した大分組の皆さんはどーだったのかな??
次回の福岡大会は参戦予定です。
あと福岡と大分だけなんですね!
2戦しっかり乗らんといかんですね

今日もいー汗をいっぱいかきました