じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

9月になりました!

9月になったけど、
暑さは変わりませんねぇ
もう少しかな_?
夜には秋の虫が鳴き出したのでそろそろですね
そんな今日もしっかり練習ですよ!
イメージ 1
kooozooo選手がしっかり草刈りしてくれています!
ご苦労様です
私はといえば・・・
イメージ 2
車から降ろしてスタンドに乗っけるときに、
リアのリンクにガタつきがかなりあることを発見
そこから原因追求です!!
イメージ 3
原因はリアショックのピロボール?にガタつきがあることが発覚!
確かに昨年10月くらいにベアリングを交換しましたが、
ここだけは変更しないままでした。
とりあえずグリースをいっぱい塗って何も見なかったことにしましたが・・・・

さかもっさんコーディネートのセクション1です!
イメージ 4
暑いので木陰練習です!
トライはわたな○さんです。
出口のターンが厳しいセクションです。

続いてさかもっさんです!
イメージ 7
今日は久しぶりに沢山の皆さんが練習に参加です!

じゅんじゅんです。
イメージ 6
ここから右ターンですが岩が滑ります!

くまさんです!
イメージ 5
ウェアも新しくなって気分一新ですね

セクション IN待ちの皆さんです!
九州選手権バリですね
イメージ 8
やっぱり沢山の皆さんで練習するのが楽しくていーですね

ゴト先生です。
イメージ 9
クリーン連発でした!!

kooozooo選手です。
イメージ 10
なかなかクリーンを出せず苦戦していましたね!!

てっちゃんさんです。
イメージ 11
出口のターンは毎回きっちり決めてくれます

みんなが苦戦した問題のターンです!
イメージ 12
ここから右ターンで出口になりますが、
手前のターンから出口まで無呼吸になってしまいます

第2セクションです!
イメージ 13
インのターンに苦戦するわたな○さんです。

たけ○師匠です!
イメージ 14
いつも笑顔でトライしてくれます
上のターンからこの岩を登ります!
イメージ 15
ツルツルなので、登り方に気をつけないと
5点になっちゃいます・・・

今日は雨予報だったけど、
結局雨は降らず終いでしたね
でもいー練習ができました!!
コマ○は九州選手権最終戦が開催されますので、
地元だし、しっかり練習しておきます

今日もいー汗かきました