じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

2013年乗り納め!!

いやー今日は天気よかったですね~
でも、昨日忘年会で
明け方4:00過ぎまでカラオケボックスで飲んで騒いだ疲れと二日酔いで
ぜんぜんさわやかじゃありませんでしたが・・・・・
そんな体に鞭打って、2013年トライアル乗り納め!に行ってきました。

青い空! イー天気です。
イメージ 1
でも、乗り納め参加者は少なく6台の参加でした
私は昨日の疲れと二日酔いがあってか、乗りはじめてすぐに
登りのターンでめくりあがってしまい、木に激突して肩をしこたま打ちつけてしまいました
痛いのなんのって!! 肩があがりません
二日酔いモードでの練習はゆっくりはじめないといけないですね

まずは、NAに昇格したオレトラさんです。
イメージ 2
さすがランキング上位だけあって、NAセクションも難なくクリアしてましたね

ガレージてっちゃんさんです。
イメージ 3
ここは、ななめ岩の上りがすごくむずかしいんです!!
でも、ガレージてっちゃんさんはこういうところはすごく上手いんです

たっくんパパです。
イメージ 4
そーいえば、たっくんパパも「今日はやる気ないモードやぁ」って言ってましたね~

たっくんです。
イメージ 5
あいかわらず元気にあちこちひとりで走りまわってましたね
来年は九州選手権参戦するとか?

またまたオレトラさんです。
イメージ 6
しばらく乗っていない!っていってたわりには
かなり上手なんです。
来年からNAクラス、手ごわそうですね

またまたガレージてちゃんさんです。
イメージ 7
先週大会の内セクションのインの岩登りです。
今日はひときわ滑りました!
でも、ガレージてっちゃんさんはスムーズにクリアしてましたね~

ということで、今日はのっけから肩を痛めたので
あまり乗っていません。
が今年もなんとか無事に乗り納めをすることができました。
来年は少しは上を目指して頑張りたいと思います