じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

県大会最終戦part3

今日は久々に雨が降りましたね~
ここ最近はかなり乾燥していたので、鼻の具合が悪かったんです
雨が降ると寒くなりますが、湿気は必要ですね

さて、最終戦続編です。
まずはガレージてっちゃんさんです。
イメージ 1
ここは第2セクションです。
なんかまだ朝霧がかかっているような感じですね!

続いて・・・
イメージ 2
華麗に?ジャンプを決めるダイチとーちゃんさんです。
でもこのあと、アンダーガードをおもいっきりヒットさせてましたね

続いてはNBクラス!
イメージ 3
最近練習熱心なまこっちゃんさんです。 ジャッジするかわ○としさんです。
なんかフォームがかっこよくなってきましたね~

ほん○選手おとーさんです。
イメージ 4
要所要所でクリーンをたたきだすすご技の持ち主です。
福岡よりエントリーいただきご苦労様でした。

ほ○だ選手(国際A級)です。
イメージ 5
やっぱり赤ゼッケンはすごいです!!

わたくしです!
イメージ 6
ここはセクション1です!
インの登りがむずかしいセクションでしたがしっかりクリーンできました

ビギナークラスのムラムラさんです。
イメージ 7
ビギナークラスも結構むずかしいところをトライするんですね!?

かわ○としさんです。
イメージ 8
NBクラス準優勝おめでとうございます! 最近では定位置になってきましたね~

kooozooo選手です。
イメージ 9
このセクションはけっこういやらしくて、減点を重ねる選手が多かったことだと思います

さかもっさんです!
イメージ 10
いっぱい写っていそうな方ですが、この1枚しか撮影ありませんでした
これはウォーミングアップ中かな?


確認したつもりですが、前回アップ分と写真がかぶっていたらごめんなさい
今日はこの辺にしときますね