じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

県大会最終戦part2

いや~大会の次の日はやっぱりきついですね~
いつも水曜日くらいまで脱力感があるんで仕事に気合いがはいりませ~ん

さて、県大会続きですよ~
今回は撮影班にkooozooo選手かみさんにお願いしました。
撮影ごくろうさまでした

まずは・・・
イメージ 1
NAクラス準優勝たっくんです。
ここは2セクションのインです。
このインは結構むずかしくて5点をとる選手も続出だったのに、華麗に飛んでますね~

続いて・・・
イメージ 2
やまちゃん選手です。
前日の忘年会はおつかれさまでした
しかしこーやってみると落ち葉がすごいですね~

IB準優勝のわた○さんです。
イメージ 3
朝のうちは岩がつるつるすべるんです

ウォーミングアップ中のダイチとーちゃんとダイチくんです。
イメージ 4
偶然親子で被写体になってますね

続いてまっちゃんくんです。
イメージ 5
IBクラス優勝!おみごとです

鹿児島からエントリーのお○たさんです!
イメージ 6
遠方よりおつかれさまでした。

たっくんパパです!
イメージ 7
顔つきが真剣ですね~

山口県からエントリーのおかむ○さんです。
イメージ 8
おかむ○さんは、大分での大会参加率がかなり高いんです!
遠方よりおつかれさまです。

たけ○師匠です!
イメージ 9
今回も?一緒にまわったのですが、いつもいろいろとご教授いただきます。
おかげさまでたけ○塾の特訓が実って今大会優勝することができました

かわに○選手です。
イメージ 10
10年ぶりとは思えない走りを見せてくれます
すぐにIBの感をとりもどすんだろうなぁ


今日はここまでですよ~