じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

大分県大会最終戦!

今朝は寒かったですね~!
でも日中は結構気温ががって、過ごしやすい一日でしたけど

さて、
まずは昨日の大分県トライアル忘年会のワンシーンから・・・・
イメージ 1
ダイチくんのIB昇格スピーチ(乾杯)シーンです。

昨年は20名程度の参加があったのですが・・・・

今年は11名と少ないご参加でした。
ですが、内容の濃い楽しい忘年会になりました。

さて本題の大分県トライアル最終戦です。
が、まずは趣向を変えて表彰式シーンから・・・
イメージ 2
ビギナークラス表彰です。
優勝:いた○選手
準優勝:みぞぐ○選手
3位:むらむら選手です。 遠方から、忘年会にご参加いただきありがとうございました。

続いて、
イメージ 3
NBクラス表彰です。
優勝:さかもっさん なんと減点1点 
ながいセクション24トライ中たったの一回しか足つきがなかったんですよ!! さすがです
準優勝:かわ○さん
3位:ごめんなさい、まだリザルトが間に合っていませんでした

続いて、
イメージ 4
NAクラス表彰です。
優勝:わ・た・く・し で~す
2013年度締めくくりで優勝することができました~
準優勝:たっくん選手です。
3位:福岡からご参加のまつし○さんです。
リヤ降りとか、ロックでのテクニックは脱帽ものでした

続いて、
イメージ 5
IBクラスです。
優勝:まっちゃんくん! 昨日は忘年会おつかれさまでした。
準優勝:わた○さんです。
3位:IB昇格間違いなく決定したダイチくんです! 昨日は忘年会お疲れさまでした。

ということで、私が優勝したから先に表彰シーンってわけではないのですが、
今回は撮影班が別にいたので結構写真があります。
なので、まずは結果報告後少しづつライダー写真を掲載していきますね
気に入った写真があれば年賀状むけにどーぞ

まずは開会式シーンから・・・
イメージ 6
終戦でもあったためか、県内外から総勢32台のエントリーがありました
ここ最近は10数台程度のさみしい大会だったので、久々ににぎわう開会式でした。

いつもより台数多めのウォーミングアップシーンです。
イメージ 7

明日からはライダーの写真を少しづつ掲載していきますね~

今日の大会はむずかしかったけど、
怪我もなく楽しい大会になりました。