じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

久しぶりの練習!

いや~、ずーっと風邪ひいてまして
更新さぼってしまいました(というより更新できるネタがありませんでした
まだ風邪は抜けてないですが、更新再開ですよ~

今日は曇り?時折ぱらぱら雨? でもカッパを着るほどではなかったですが・・・。
さてそんななか練習に行ってきましたよ!
イメージ 1
いつものホーム!コマ○会場到着すると、
久々のだいず監督がすでにスタンバってました
それを暖かく見守るさかもっさんとまこっちゃんです。 
なんかのどかな朝のワンシーン?(犬だけに)のようですね

さて、今度の大会用に新規開拓した場所での練習です。
イメージ 2
トライ中はガレージてっちゃんさんです。
トライ待ちはひら○さんです。
下見中はまこっちゃんくんです。
この斜面きれいになっているでしょう! 
見事に草を刈ったんですよ~
                                          ダイチとーちゃんとかわ○さんが・・・・・・
かなりの草の量です。おつかれさまでした

最近すばらしく練習熱心なまこっちゃんくんです。
イメージ 3
ライディングが見違えるほどよくなってきてます!
まだまだ上手になりますよ~

ダイチくんです。
イメージ 4
斜面の岩って下から見るとそびえたっているようにみえるんですよ!!
上手にクリアするダイチくんです! 

kooozooo選手です。
イメージ 5
ここは手前の丸太からの登りなのでむずかしいんです
かなりトライしてましたね~

ロックをトライするわた○さんです。
イメージ 6
B級クラスはこのセクション最後の岩がむずかしいんです。
わた○さん見事に撃沈してました・・・・

ダイチとーちゃんです!
イメージ 7
タオルはちまきはすっかりトレードマークになってますね

さかもっさんです。
イメージ 8
ダイチくんがなにやらチェックをいれてますね~!
同じくさかもっさんですが・・・・
イメージ 9
なんか高崎山のボスザル「ベンツ」を思い出してしまいましたので撮影しました

最後に・・・・
だいず監督が昼食中にやってくれました。
イメージ 10
まこっちゃんくんが食べていた弁当から、こっそり「いなり」を拝借して逃走中のワンシーン!です
このあと弟子のkooozooo選手が制止するも、
うなりながら制止を振り切って完食しました


しかし、今日はほんとに疲れました~
風邪も抜け切ってないので、咳をしながら更新してますよ
今年の風は突然まえぶれもなく襲ってくるので、
みなさん御用心ですよ~