じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

県大会part3

今日は風の強い寒い一日でしたね~
だんだん寒さが増していく感じがしますが・・・・・・

さて、県大会part3ですよ!
NAクラス、IBクラスと写真を掲載してきたのですが・・・
NBクラスは実は一枚も写真がないんです
唯一、なか○さんの走りをチェックするさかもっさんの写真です
イメージ 1
我々が終了した時にはNBクラスはすでに終わっていたようでした。
大会中ぜんぜん一緒のセクションにならなかったのも珍しいですけどね

表彰です。
ビギナークラス優勝のみぞぐっさんです。
イメージ 2
最近はビギナークラス出場選手が少ないようです!
だれかトライアル始めませんか~

NBクラス表彰です。
イメージ 3
優勝:さかもっさん
2位:かわ○さん
3位:熊本から参戦のひぐ○さんです。

NAクラス表彰です。
イメージ 4
優勝:熊本から参戦のたけ○師匠です!
2位:しんちゃんさんです。
3位:ガレージてっちゃんさんです。

IBクラス表彰です。
イメージ 5
優勝:パパになったばかりのまっちゃんくんです。
2位:わた○さん
3位:宮崎から参戦のたな○さんです。

国際A級クラス
むらか○さんです。
イメージ 6
今回もスパークリングの日本酒?なるアルコールの差し入れをいただきました。
毎回ありがとうございます。 景品のお酒はゴト先生がゲットしました

今回の景品NO1商品をゲットしたのは・・・・・
イメージ 7
NBクラス優勝のさかもっさんです!
で、この長い筒が景品なのですが
バキュームカーのホースだとか、煙突だとかいろんな意見がでておりましたが
正解はこたつの中でおならをした時に、充満しないようにガスを排出するパイプだそうです。
というのは真っ赤な嘘です
本当はファンヒーターの熱をこたつやふとんのなかにいれるためのパイプだそうです。
わた○さんの説明ですと、このパイプは1km?くらいのびるらしいので使い方はいろいろ!
だそうですよ
あまりほしくはないですが、閉会式がこの商品で盛り上がったのはいうまでもありません

次回は最終戦です。
12/15開催予定です。
商品は毎回かなり良いものが集まりますのでふるってご参加くださいね