じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

県大会Part2 内山

今日は寒かったですね~
寒いのが大嫌いな私としましては、これからはじまる冬にかなり憂鬱な気分です

さて気を取り直して、県大会part2ですよ~!

ここは全日本さながらのセクションです!
イメージ 1
っていってもセクションがすごい!ってわけじゃありませんよ
観客席とセクションの間に、バイクが落ちてくる可能性があるのでテープをはっているだけなのですが
雰囲気は全日本クラスですよね

さてそのセクションをトライする方々です!
イメージ 2
まずはダイチとーちゃんです!
首のタオルはもうトレードマークになってますね

なか○さんです。
イメージ 5
夜勤明けだというのにあいかわらずパワフルな走りを見せていただきました

ひら○さんです。
イメージ 6
木の間のむずかしいターンですが、難なくクリアしてましたね!

まっちゃんくんです!
イメージ 7
リア降りがすごくかっこいいんですが撮影できてませんでした 

国際A級のむらか○さんです!
イメージ 8
むらか○さんでも難所のセクションでした

みんなルールを守ってちゃんと見学席から応援してますね
イメージ 9
ほんとに全日本の有名選手が下見しているようでした

唯一クリーンをたたきだしたたな○さんです!
イメージ 10
この難所をクリーンするとは・・・・・さすがです

ダイチくんです!
イメージ 11
まっちゃんくに続いてもうすぐパパですね~
国際B級 無事に!?昇格できてなによりですね

わた○さんです!
イメージ 3
自分で作成したセクションなのに苦戦していましたね~
赤いベストが決まってますね~ 還暦?じゃないですよね

このセクションで一番のりのりだったのはこのひと!
イメージ 4
たけ○師匠です!
ラッパや笛を持ち出して本番さながらの応援で、このセクションを盛り上げてくれました
IBライダーのみなさんはさぞかし気持ちのいいライディングができたことでしょう


もうちょっと写真がありますが
今日はここまでですよ~!

あすも寒いのかなあ・・・・