じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

県大会 内山会場

最近どーもアップするときにエラーが発生すると
写真が違うものがアップされてしまうようです
昨日の家電の写真も、せっかくのおちもだいなし!!って感じでしたね

さて気を取り直して・・・・・
今日は妙な天気でしたね~
朝方は天気がよかったのですが、すぐに曇りはじめてその後雨がぱらぱら・・・・・
その後は天気回復しましたけどね!

で、そんな中大分県大会へ行ってきました 
イメージ 1
いつものパドック風景です!
たけ○師匠の講演会がはじまっているようです

エントリー風景です。
イメージ 2
わた○さん、かわ○さん、わたな○さんです。
かわ○さんちょっと怒ってます??
「チャボス全財産」って箱がなんかかっこいいですね

開会式です。
イメージ 5
今日はいつもよりちょっと多めの参加者ですね
紅葉も色づいてきてなんかいー感じですよね~
内山は来週あたりが見どころかな?


ウォーミングアップ風景です。
イメージ 6
でも2STの参加者が多いのかけむってますね~
朝はイー天気だったんですけどね~
まずは第一セクションから・・・
イメージ 7
NAクラス優勝のたけ○師匠です。
今日も手堅い走りで、他を寄せ付けないぶっちぎりの優勝でした おみごとです

第二セクションはむずかしかったので最後に回して、第三セクションです。
イメージ 8
NAクラス準優勝のわたな○さんです。
ここは登りの落ち葉でざくざくしたむずかしいところでした

ここは第四セクションです。
イメージ 9
今回10年ぶりに参戦?のかわに○さんです。
10年ぶりとはいえやはり緑ゼッケン! 10年ぶりとは思えない走りでした
が10年前のタイヤがガチガチで前後パンク! 残念リタイヤでした

同じく第四セクションです。
イメージ 10
なかなか登れず苦しむkooozooo選手です。
たけ○師匠の激がとんでます!!
でもこの第四セクションは一番下の河原まで下りてまた登ってくるコースですが
むずかしいんです
大会後のたけ○塾でこのセクションはみっちり鍛えられました! いつもありがとうございます

ガレージてっちゃんさんです。
イメージ 3
NAクラス第3位!
今日は大会後のたけ○塾と一緒に、ガレージてっちゃん塾も開催していただきました

臨月のえりちゃん!
イメージ 4
もう次回の大会はおなかも小さくなっているのでは?
御無事な出産を祈念します

今日はここまでですよ~
明日は他のクラスを掲載しますね!