じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

新型家電!

今日は行楽日和のいー天気でしたね~
紅葉見学にいかれた方も多かったのでは?

私は昨日飲み会で3時まで飲んでました
いやー今日は久々にきつい一日でした・・・
でも、きついからだに鞭打ってこわれた家電の買い出しに行ってきましたよ。

まずは、サイクロン型掃除機です。
イメージ 1
最近の掃除機はかっこよくなりましたね~
デザインもカラフルだし、コンパクトなのにすごくパワフルなんです。
写真はパナソニック製です。 
もうひとつ上の機種だとバッテリ駆動とACケーブルのどちらでもいけるハイブリッドってやつが
あるんですよ! しかし10万円!?位してましたね

イメージ 2
私も結構家電フェチなので、新型!って言う言葉に非常に弱くて困りもんです

続いて、家電コーナーでは予想しないだろうっていう
おもしろいものを見つけてしまいました。
イメージ 3
ジオン軍御用達
シャア専用シェーバー!!」・・・・・・・・・

「みせてもらおうか!! パナソニックの性能とやらを!!」って感じですが・・・
(ごめんなんさい、結構オタクですね
別にガンダムが大好きというわけではありませんが、
朝から気合いがはいりそうなのでつい購入しちゃいました!
シャア専用だけに使いこなすのにはかなりのテクニックを要するのでは? 

最近ではトヨタのオーリスとかもシャア専用の名目で売り出してますよね。
しかし、シェーバーのコーナーではシャアと結びつきませんでした、意外でしたね

明日朝から気合いがはいるかな~?