じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

セクション作り

今日は朝から雨が・・・・・・
ってあんまり降らずに時折ポツポツって感じでしたが、
気にならない程度でしたね
寒くなるだろうって予測してたら、結構気温は高くてなんか変な天気でしたが・・・・

さて今日は、来週開催の内山大会のセクション作成に行ってきました。
イメージ 1
セクション作りの時は、あまりバイクに乗らずに山歩き?みたいな感じなので
結構体力も使うし、ごらんのとおり平たんではないので足腰にきますね~
でもすごく体にはいーとは思いません??

熊本からセクション作りに参加いただいたたけ○師匠です。
イメージ 2
なんか楽しそうにテープをはってますね

内山会場は小川もあります。
イメージ 3
岩がぬるぬるで滑りまくりなんです~

セクション作成は午後3時までかかりました。
当然練習開始です!
イメージ 4
ひら○さんです。
たけ○師匠が作成したセクションをみんなでトライしました。
ガレ場の岩道を下からずーっと登っていくのですが、これがかなりむずかしいんです

後輪がいわばにひっかかって前のめりになった瞬間のさかもっさんです
イメージ 5
岩場って自分は行こうとしてるのですが、バイクがひっかかって体だけまえにいってしまうんです
苦戦してますね~

宮崎から参加のたな○さんです
イメージ 6
結構遅くまで一緒に練習してましたが、遠路のご帰宅ご苦労様です。

自分で作成したセクションをまっ先にクリーンをたたきだしたたけ○師匠です。
イメージ 7
おみごとです
ピンボケでごめんなさい

ガレ場セクションのインです。
トライ中はガレージてっちゃんさんです。
イメージ 8
ここのクリーンはたけ○師匠とガレージてっちゃんさんだけでした おみごとですね

今日はあまり撮影できませんでした。
時間も下がっていたのでここだけしか練習してないのですが、足腰がパンパンになっちゃいました
明日から2,3日はきついんだろ~なぁ

来週は週刊天気では悪くはなさそうなので、いー汗かけそうですよ