じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

おわび

昨日アップ分の写真とコメントに誤りがありましたので訂正いたしますね

言い訳させていただきますと、昨日アップしている最中に2度ほどエラーが発生したんです
それから写真をピックアップしても違う写真が選ばれたり、文字が小さくなったりと不具合を繰り返したんです。
最終確認してアップしたのですがやはり写真が違っていました。
写真掲載ミスにて、該当者様には大変ご迷惑をおかけしました

というこことで、昨日掲載したかった写真の方々です。
イメージ 1
イメージ 2
たな○さんです。とうしろにちょこっとひろ○さんです。
ごめんなさい、完全に違う方の写真になっていましたね

たけ○師匠です。
ピンボケだったので写真を入れ替えたはずだったんですが・・・。
イメージ 3

熊本からご参加の方々です(お名前聞いてませんでした
イメージ 4

イメージ 5

ついでにほかの写真も掲載しましょう!
イメージ 6
ガレージてっちゃんさんとその走りをチェックするたな○さんです。

まこっちゃんさんにくだりターンを説明するたけ○師匠とまこっちゃんさんです。
奥はひろ○さんですね!
イメージ 7
熱心にみてますね~

ダイチくんのむずかしいターンのシーンです。
イメージ 8
ピンボケですね! ごめんなさい。

トライ待ちのシーンです。
イメージ 9
ここ最近トライ待ちっていうことが少なかったような気がします!
大勢で練習するとやっぱり楽しいですよね

ということで、変な時間のアップになってしまいました。