じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

久し振りの練習

今日は三連休中日でしたが雨でしたね~
でっかくの三連休なのに雨はかんべんしてほしいですね

さて今日は久しぶりの練習です。
私は昨日結婚式で3時くらいからずーっと飲みっぱなしだったので
アルコールを完全に抜くことが目的だったんですが・・・・。
雨なのですくないかな?と思いつつ内山会場へ到着すると・・・・
イメージ 1
熊本、宮崎と県外からもたくさん参加しているではないですか~
いや~にぎやかなのは全然OKですよね~

まずは最近練習熱心なこの人!
イメージ 2
まこっちゃんさんです。
木の根っこで滑る斜面を下ってます(しかもNA以上ライン)が、なんで笑ってるの?? さすが!!

続いて熊本からご参加のたけ○師匠です。
イメージ 5
ここのターンがむずかしかったんです!
久し振りのたけ○塾で、たっぷりターンの方法をご指導いただきました ありがとうございます!

宮崎から参加のたな○さんです。
イメージ 6
むずかしいターンも次から次へと軽くクリアするんですよ!
さすがです

ダイチくんです。
イメージ 7
ここのターンがむずかしいんです。
しかし半そでは寒くない??

昼からは場所を変えての練習です。
まずはさかもっさんです。
イメージ 8
なんか夜練習してるみたいに暗いですよね!
でも、さかもっさんが浮き上がって見えてなんかかっこいいですよね

ガレージてっちゃんさんです。
イメージ 9
このターンもかなりくせものでたっぷりいじめられました!

たけ○師匠と一緒に熊本からご参加いただいたお二方です。
イメージ 10

イメージ 3
遠方よりおつかれさまでした。
内山は気にいっていただけましたか?
11/17は内山会場で大会がありますのでぜひご参加ください!

最後に面白い写真が撮れたので掲載しますね!
イメージ 4
まこっちゃんさんです。
なんか「はなでか犬」の写真みたいでいーですよね~

今日は雨でしたが、ぜんぜん雨が気にならない程度でいー練習ができました!
おかげさまでアルコールも抜けたようなので、今からまた飲みます