じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

どこで練習?

今日も秋晴れのイー天気でしたね
しばらくは天気が続きそうでなによりですね

さて今日のイベントは・・・
午前中はじゅんじゅんのPTA(文化祭)があって、久々に中学校へ行ってきました。
体育館では落語(落語家による)と大分高校ショドーガールズ(書道)によるパフォーマンスをやってました。
イメージ 1
落語は結構本格的でかなり笑えました
私は結構つぼにはいっていたのでゲラゲラ笑っていたら、周りから冷やかな目で見られてました
大分高校ショドーガールズはものの5分程度で音楽に合わせて即興で書くのですが、バランスといい、、書体といいほんとに上手なんです! 
びっくりです なんと今年の全国1だそうですよ

午後からは、先週乗っていなかったのでトライアルの練習に行こう!!って準備をしていたら
帰宅が結構遅くなってしまい、結局・・・・・
アフリカツイン出動です
イメージ 2
今日はみんなどこで練習しているのか全然わからず、とりあえずいつものホーム(コマ○)へ
行ってみました! 
かわ○さん、なか○さん、しんちゃんさんの三人が練習していました。
ほかの人は内山会場で練習してたそうです。

アフリカツインに乗っているのはかわ○さんです
イメージ 3
でかいアフリカツインもかわ○さんが乗るとなんか小さく見えてしまいますね

しっかりトライアルの練習をしていたしんちゃんさんです。
イメージ 4
岩から降りたらすぐ前の岩を登るセクションです。
かなりむずかしいところでしたが、おみごとクリーンでしたね

同じところをなか○さんがトライです。
イメージ 5
なか○さんはかなり苦戦しているようでした。

2段ステアは最近?マスターしたらしいなか○さん(国際B級)です。
イメージ 6
でも、かっこよくのぼってますよね

セクションのなかで一番難しいポイントをトライ中のしんちゃんさんです。
イメージ 7
STOP状態から岩を登るのは高等テクニックです。
う~7ん、むずかしいなぁ!!

アフリカツインに試乗するなか○さんです。
イメージ 8
いきなり軽く乗りはじめたのにはびっくりしました
なんといっても姿勢がかっこいいんです!
イメージ 9
急発進、急加速、急制動、転回してましたが どれもこれもやっぱり上手なんです。
さすが元ジョン&パンチだけありますね~ (う~ん、わかりにくいかな?)

手前のバイクはかわ○さんのRTLですが、
しばらく借りて乗ってみましたが、すごく調子いいんです!
イメージ 10
何といってものりやすいんです
私も以前このモデルに乗っていたのですが、全然違うんです
エンジンのフィーリング、サスの動き、どれをとっても気持ちよく動いてくれるんですよ
KOレーシングのお○たさんが完全整備したそうです!
やはりプロが整備するとぜんぜん別ものになるんですね~


時間を見てプチツーリングで内山会場へ行こうと思っていたのですが、
すっかりコマ○で遊んでしまいました!
今日も楽しくバイクに乗りました