じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

じゅんじゅん一家結婚式

今日は台風一過、イー天気になりましたね~

さて今日は・・・
じゅんじゅん一家は姪っこ(じゅんパパの兄の長女)の結婚式に福岡に朝早くから行ってきました

道中の山田SAです。
イメージ 1
工事が完了してきれいになっていましたね
久々のじゅんじゅん登場です

朝10:30式場到着です。
式は午後からだったので、待ち時間はもちろんでした
まずは式から・・・
イメージ 2
私の兄の長女とはいえ、小さい頃からずっと見てきたのと、
じゅんねぇとそっくりなので、すっかり感情移入してしまいました
ちなみに手前のリボンがじゅんねぇです

親族側での結婚式は、ほんとに久々でした。
イメージ 3
それと同時におじさん!!としての参加も当然初めてでしたが

大分ではあまりみかけないバルーンを使用しての祝福でした
イメージ 4
天気が良くて何よりでした
イメージ 5
さすが福岡!(都会?)って感じでしたね

ちなみに乾杯の後もバルーンでしたが・・・・
イメージ 6
でも華やかですよね

最近の結婚式ではプロジェクタを利用するのは当たり前になってきましたね
イメージ 7
でも、身内だったりするとすごく訴えられるものがありますけど・・・

一日飲んでばっかりでしたが、いい結婚式になりました。
久々じゅんじゅん一家そろってのイベントでした