じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

セクション作り

今日は12月の冬らしくないすごくいー天気でしたね~

今日はあわただしく、
先ほど夜8時過ぎに家に帰ったのですが、
このブログの主人公じゅんじゅんが通っている塾の受験前セミナーがあったので夕方からじゅんじゅんと
行ってきました。
しかし、いつの時も受験生は大変ですね
受験まであと3ケ月!! 親としては「がんばれ!!」としかいーようがないのですが・・・
封印しているトライアルも、受験が終われば好きなだけやってくれ~って感じです


さて、そんななか15日開催予定の大分県終戦のセクション作りに行ってきました。
イメージ 1
いつものよーにあーじゃない、こーじゃない!!っていーながら午前中には
7セクションがほぼ完成しました。

セクション作成中に、わた○さんの肩にバッタがとまっていました
イメージ 2
わた○さん曰く「家から連れてきたんや~」 って
気にせずのっけたままセクション作成してました 

ここは先々週くらいから開拓した新しい場所です。
イメージ 3
なんと、今回の大会ではこの場所に3か所セクションを作成しました。
けっこう見た目はダイナミックですよ

セクション作成が終了したらもちろん「練習」です!
イメージ 4
ガレージてっちゃんが作成したところをさかもっさんがアレンジしたセクションです。
トライ中はわた○さんです。

続いてなかに○さんです。
イメージ 5
ここ最近10年ぶりに復活したなかに○さんです。
10年ぶりとはいえ国際B級クラスは伊達じゃありません!!
鋭い走りがあちこちで披露されました

作成者のガレージてっちゃんさんです。
イメージ 6
ダイチとーちゃんがしっかりチェックしてますね

まこっちゃんくんです。
イメージ 7
ここ最近すこぶる上達した?と思われる走りっぷりです
このセクションでは、ここまでくるのにかなり何度もトライしてました。
イメージ 10
最初のインがうまくいかず、再々繰り返してました! その努力が実を結びますよ
でもトライ中はいつも笑顔ですね

さかもっさんです。
イメージ 8
いー感じで気合いがはいってますね~
この写真で見ると、ほとんど「アカ」ですね!
本人も「HONDAはやっぱりアカじゃなくては!」っていってるだけありますね よく似合ってます


なか○さんです。
イメージ 9
「ひょ~!」って感じの声が聞こえてきそうですね

さて来週はいよいよ2013年大分県大会の最終戦
楽しく締めくくられるといーですね~