じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

気持のいい週末

今日は秋晴れのいー天気でしたね~
というか昨日もイー天気で風もすくなく、すごしやすい週末でした!!

さて、やっぱりこんなときは「練習」でしょう
ということで、いつものコ○ツ会場へ到着すると・・・・
イメージ 1
みてください! この賑わい
16~18台位来てたでしょうか?
い~ですね~! やっぱり練習はみんなでわいわいやりながらするのが一番ですね

ダイチくんコーディネートのウォームアップセクションです!
イメージ 2
岩の斜面が難しいセクションです!

まずはダイチトーチャンです。
イメージ 3
おっと、今日はしっかりヘルメット装着? 果敢に攻めてますね

つづいてたっくんです。
イメージ 4
危険場所なのでお助けにた○かさんがスタンバってます!
でも、たっくんスムーズにクリーンでしたね

続いてたっくんパパです。
イメージ 5
親子でクリーン! おみごとです

わた○さんです。
イメージ 6
この岩の先のターンがむずかしいんです!
でもクリーンでしたね~

さて今回じゅんじゅんブログに初登場のkidsライダー「yutaくん」です!
イメージ 7
ガレージてっちゃんさんから、ハンドルの位置と
スタンディングポジションをチェックしてもらってますね

yutaくんのトライです!
イメージ 8
ロックセクションのトライですが、
モトクロス選手だっただけに臆することなくトライしてましたね さすが!!
ユータ、たっくん、じゅんじゅんについで久々の若手(kids)ライダーの出現に感動です
これからの大分トライアル界をぜひ盛り上げてほしいものです

ゴト先生です。
イメージ 14
今日はロックを克服する!!
ということで、さかも○塾で鍛えられていましたね

kooozooo選手です。
イメージ 9
この上りのターンがどーしても苦手だったようで
何度もトライしてましたね でもこのフロントタイヤはマーカーを越えてる??

さかもっさんです。
イメージ 10
今日は果敢にNAセクションを攻めてましたね~
来年はNAデビュー??

remiスクールです。
今日の講師はたな○さんです。
イメージ 11
どーしてもウィリーをしたいremiちゃん!
しかしウィリーしながら説明するたな○さん、すごい

ユータです!
イメージ 12
二度ふかしのトライです。
もうしっかり風格がでてきましたね~
やばい! ユータに抜かれるのも近い??

remiちゃんです。
イメージ 13
フロントを上げているところを撮りたかったのだけど、撮れませんでした・・・ ごめんなさい
でも、ちょっとはフロントアップしてたよね~ 


今日は人数が多かったので、皆さんを掲載することができませんでした
でも、人数多いと盛り上がりますよね~
天気もよかったし楽しく練習できればなによりですよね

って、このブログの主人公じゅんじゅんは全然写っていませんが、
昨日から高熱を出して一日中寝てましたとさ