じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

まとまった雨・・・

いや~今日は雨降りましたね
これからどんどん寒くなっていくんでしょうね~
寒がりのさみしがりのわたくしにはつらい季節がやってきますが・・・・・・

さてそんな雨降りの中、やっぱりいってきました練習です
先週が大会だったので今日はもしかしてだれも練習していない???かなと思いつつ
コマ○ホームグランドへ到着すると・・・
イメージ 1
すでにたくさんの方が練習してるではないですか~
まだまだ大分のトライアル病患者は減りそうにありませんね 安泰ですね!

早速ウォームングアップセクションのトライです。


イメージ 2
まずはたっくんです!
もう次元の違う走りになってきてますね!ってたな○さんに話したら
たな○さんは「さよーなら~さよな~ら~、元気でいて~ね~♪」って歌ってました
上手な若い人はどんどん先にいってほしいものですね

たけ○師匠です!
イメージ 3
今日も元気に熊本から参加です!
たっくんパパの山芋掘りスコップが仕事を物語ってますね~

じゅんじゅんです!
イメージ 4
さかもっさんがしっかりチェックいれてますね~

なか○さんです。
イメージ 5
いつも顔に気合いが入ってますよね~
今日もじゃんじゃん雨が降る朝早くから練習していたそうですよ

宮崎からた○かさんです。
イメージ 6
難所セクションも早々にクリーンをだしてましたね!
やっぱりトライアル-ラオウ伝説はまだ継続してます

たっくんパパです!
イメージ 7
今日も元気にトライアル・・・やまいも掘ってましたね

わたな○さんです。
イメージ 8
この岩から次の岩が難しいセクションだったのですが、
スムーズにクリアしてましたね~

午後からは滑る岩!をテーマに作成されたセクションです。
まずはじゅんじゅんです。
イメージ 9
難しいセクションもトライするようになってきました。

たっくんパパです。
イメージ 10
インのステアをのぼった瞬間、カメラを撮っていた私のほうに転がってきました
「この岩が悪いんやぁ」 って指を差して説明してました!!
転倒ても気持のいい笑顔ですね~

た○や師匠です。
イメージ 11
雨だというのにこのセクション待ちの人数を見てください

たな○さんです。
イメージ 12
おもいっきりピンボケでごめんなさい

じゅんじゅんです。
イメージ 13
この最後の登りターンが曲者だったんです!
すべっって落ちそうになるので、結構冷や汗もんだったんです

雨の練習は晴れの練習より数倍疲れます。
それだけうまくなっていればいーのですが・・・。
でも、今日もいー汗かきました