じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

大分県大会-第二部(一般公道?)part2

今日もいー天気でしたね~
でも今年一番の寒さだったそうですけど・・・
日中くらいの温かさだったら全然OKなんですけどね

さて、昨日の続きですよ~
イメージ 1
まずは阿蘇グリーンロードの一服シーンです!
わた○さんは撮影に集中してますね

続いてのセクションは「あそ望」です。
イメージ 2
阿蘇?を望みながらコーヒータイムです
天気がよかったこともあってたくさんの家族づれでいっぱいでした
ドッグランもあったのでワンコもいっぱいいましたね

休憩は30分程度、行程にむりがなかったのでのんびりムード満載です。
今回も行程作成はわた○さんです
毎回、綿密なスケジュール作成ありがとうございます

続いてのセクションは・・・・・・
イメージ 3
どこだかわかりますか???
イメージ 4
自分は初めてだったので、外輪山をこんな感じで見られて感激しました
時間帯も4時前(西日)だったのと、天気がすごくよかったのですごく幻想的に見えました 
う~ん、すばらしい!!
イメージ 5
正解は「ラピュタの道」です。
まだまだ私は知らないところが多いなぁと実感しました
イメージ 6
結構標高があるので、下の町に見えるたんぼがすごくきれいにみえましたよ

さて、いよいよ最後の休憩場所「大観峰」です!
イメージ 8

4時頃到着だったので、結構寒かったです
バイクも日中は多かったのでしょうね~

いよいよ最終セクションの「産山ロード」です。
走っている写真はないんですけどね・・・・
イメージ 7
産山ロード出口です。
ここで解散式となりました。

ほんとに天気が良くて気持ちのいいツーリングを満喫できました
大分県大会第二部一般公道での大会に5点?をとった選手はいませんでしたよ

第二部の大会は不定期に開催してます
今回一緒にいけなかった選手のみなさん、次回は参戦をお待ちしてますよ~