じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

なんじゃこりゃ~

今日は晴れでもない、かといってすごく天気が悪いわけでもなく・・・なんかすっきりしない一日でした。

ということで
なんじゃこりゃ~!?
イメージ 1
先日のセクション作りの時に、左足のソールがべろ~んとつま先部を残してほぼ99%剥がれてしまいました。
1時間後、右足のソールも寿命がきたのか同様に剥がれてしまいました。
まだ2年使用していないのに~!!!?
片足なら修理も考えたんですが、両足はがれたときには買換えを決断しました。
イメージ 2
で、新しく届いたのがGARです!
GARはトライアルデビュー時に3年間使用してました。
安い割には結構クオリティが高かったと思われます。
通販したミタ○さんも「以前の商品から比べると数段よくなってますよ!」のひとことにグラっときました。
トライアルブーツは消耗がほんっとにひどいんで、安いブーツを早めに交換していくことにしました。
ほかのバイク競技と比べると一番過酷な利用ですよね!
デザインも変更されていてつくりもしっかりしてます。
今度の大会後、はき心地を披露させていただきます!
(モデルは我が家の一番末っ子ルル♀です)