じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

県トラ大会 内山会場

今日は県トラ大会 三重(内山会場)でした。
今回は、チームアドベンチャーズ主催なので、7時30分には会場入りして受付つくったり、
セクション下見と大忙しの一日でした。
でもじゅんじゅんは、いつものペースで会場作りを手伝いもせずゆーたとくつろいでました!!
イメージ 1

今日のセクションは、九州選手権の影響もあってかなりハードな設定でした。
どのクラスも、いつもよりむずかしいセクションに翻弄されているようでした。
じゅんじゅんのビギナークラスも結構厳しい設定になっていました。
イメージ 2
イメージ 3
じゅんじゅんは前大会に引き続き、「優勝」しました!
夕ごはんの時に「今日は乗れていた」といばったことをぬかしていましたが
じゅんパパはブービー賞だったのでなにもいえませんでした。