じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

体育の日

今日は3連休3日目、体育の日でした。
今日は、朝からばたばたで何かと忙しい一日でした。
朝11時:車の車検のため、バイク仲間のさかも○商会へ愛車ハイエースを届けにいきました!
お休みのところお店をあけていただいたさかも○さん、ありがとうございました。
帰りに、愛車2号バイクのオイルフィルターを買いに戸次のレッドバロンへ行きました。
やはりこーゆうところはしっかり旧車のフィルターを持ってました
車検が重なっていて、今週がハイエースの車検で、来週がバイクの車検です。
バイクはユーザー車検で、じゅんパパ自ら陸運局へ持ち込むため今日は各部点検とオイル交換しました。
そのあと、調子をみるためにちょこっと走らせました。
じゅんじゅんを調子を見るのに誘ったら、じゅんママから「中間テスト中だから誘わないで!」
がんばれ!じゅんじゅん! 日本の未来は明るいぞ!
イメージ 1

といいながら、ひとりで直入にあるSPA直入まで来てしまいました!
愛車2号のHONDA アフリカツイン 1996年製です。
かれこれ18年位経過してます。 ずっと憧れていたバイクなので大事に乗ってます!
なぜか、HONDA車なのにカワサキのコースですが突っ込まないでくださいね
でっかいバイクですが、走り出すとバイクの大きさを感じさせない乗りやすいバイクです。
もっぱらトライアルですが、たまの休日(トライアルに乗らない日)は
じゅんじゅんやじゅんママ!?を乗せてツーリングに行ってます。
イメージ 2

今度はツーリングレポートやユーザー車検をレポートしますね!