じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権佐賀大会

今日は早起きで九州選手権佐賀大会に行ってきました。
佐賀大会会場は高速道路からすぐなので、我が家近くのインターから高速に乗って
佐賀大和インターで降りるだけです。 
高速のみ!!ってところです

天気は午前中イー天気、午後も若干曇ったものの雨は降らず、いーコンディションの大会でした。
イメージ 1
会場はGWもあってか、のんびりしたムードが漂っていました
中○さんと佐○さんの会話シーンです。 なんか余裕がみえますね

イメージ 2
じゅんじゅんの今日の仕事はマインダー(ライダーのサポート)です。
写真をかなり撮ってくれましたので少しづつ披露しますね。
まずは、一緒に回ったてっちゃんさんです。
ライディングフォームがかっこいいですね!!

イメージ 3
つづいて竹○さんです。
今日はNAラインを果敢に攻めていました。
今回も暖かい?ご指導いただきました。 ありがとうございます

イメージ 4
続いてダイチです。
今日はちょっと調子が悪かったようですが、昨日飲みすぎた??(それはダイチとーちゃん??
後ろでえりちゃんがダイチのトライを撮影していますね! 毎回ビデオ撮影御苦労さまです

イメージ 5
kooozooo(じゅんおじ)です。
今日はいつもの・・・・・調子だったようです

私(じゅんパパ)の成績は・・・・・・・
残念ながら好評できません
世の中はあまくない! 教訓でした・・・・