じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権part2

今日は予報通り雨の一日でしたね
昨日の休息にはうってつけでしたけど、予定があった人には
うっとしい一日でしたよね
わたくしはおかげさまで、じゅんママから指令がでていた「大掃除」がはかどってよかったです
(GWバイクで遊びまわるため、たくさん指令がでています・・・・・・

さて九州選手権続きです。
まずはNA第4位の中○さんです。
イメージ 1
最近、絶好調!! 気合のライディングが伝わってきますね~
気のせいか顔が笑っているような・・・・・・・・・。

イメージ 2
オレトラさんです。
ライディング中の写真がありませんでした ごめんなさい。

イメージ 3
3セクションの私です。
登りついた直後に木と木の間を抜けるため、2回も木に手をぶつけてしましました。

大会終了後のじゅんじゅん練習風景です。
イメージ 4
kooozooo(じゅんおじ)から厳しい?指導が飛んでいます。
下から上がってきて、全面の岩を登るところです。
イメージ 5
上の写真続きです。
結構ダイナミックな場所ですが、臆せずトライできるようになってきました!
トライアルパンツが新しくなったので 気合も違ってきたのかなぁ

GW前半終了ですね!
後半はツーリングレポートしますね