じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

今日は・・・・・・

朝からかなりの雨量
この雨の中、じゅんじゅんと庄内のトライアル会場へセクション作成に向かいました!!
到着は10:50分ごろだったので、「やばい! 遅くなったなぁ」って思いながら
会場へ着くと・・・・・・

「だれもいないやん!」

今日は庄内会場のセクション作成じゃなかったっけ??
って思いながらも会場は前日からの雨の影響で、かなりの水たまりと
奥の方へいく川は氾濫していて、すごく恐怖を感じました
「はやくここから脱出しないとやばい」って雰囲気を醸し出していたので
あわてて、車を反転させ会場を後にしました。
私のハイエースは4輪駆動なので、らくらく転回できましたが
じゅんおじ(kooozooo)のハイエースだったら脱出困難だったかも??
で、気を取り直してコマ○会場へ!!(片道1時間ですよ!!)
12時をまわっていたので、急いで会場へ!!「みんな昼食中やなぁ!」ってじゅんじゅんと話ながら
会場到着・・・・・・・
イメージ 1
「ここもだれもいないやん!??」
もうどーでもいーや!って感じでしたが、とりあえずおなかがすいていたので
昼食をとっていたら渡○さんがきました
昼からはじゅんじゅんと渡○さんとわたくしの三人ですべるところの猛練習です。
イメージ 2
まずは渡○さんです。
すべる斜面でのトラクションのかけかた、アクセルワークなど徹底教授いただきました。
おかげさまで、いままでこんなずるずる斜面は足バタバタでアウトするしかできなかったところが
なんとクリーンできました。

じゅんじゅんも私同様滑るところ大嫌いです。
が、嫌ってても仕方ないので練習あるのみです
イメージ 4

今日は3人だけなので、トライ回数がいつもより多く
短時間の練習だったのですが、内容の濃いものとなりました。

今日は渡○さんも写真撮影をしてくれたました。
おかげさまで久々マイブログ登場のわたくしです
イメージ 3

最後は渡○さんにマンツーマン講義をうけるじゅんじゅんの図です。
イメージ 5

なんという聞く気のなさそうな立ち姿のじゅんじゅんです。
あいかわらず無愛想なじゅんじゅんですが、やる気は満々ですので・・・
今日は来週の九州選手権佐賀大会に向けていい練習ができました