じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

お盆前の練習

今日は台風の影響なのか、くもり時々雨の一日でした。
暑いのもいやだけど、夏の雨は蒸し暑いしいただけませんね

で、今日はお盆前の練習!!ってことで、内山会場に行ってきました。
この雨模様なのに遠方-都城からはるばる田○師匠が来ていました
イメージ 1
いつも思うのですが、腰にペットボトルをさげてトライ(試合中も)するのですが
邪魔にならんのでしょうか?? 
田○師匠曰く
「トップレベルにならないと”ペットボトル腰下げトライ”は習得できない!!」って
いったかどうかは定かではありません
しっかりずるずる斜面の練習して、宮崎へ帰っていかれました。

つづいて、渡○さんです。
イメージ 2
じゅんじゅんには、人の走りを良く見て勉強するようにいってるので
しっかり研究してます。

たっくんパパです。
今日はたっくんは練習にきてませんでしたが・・・・。
イメージ 3
ここは逆キャンバーのターンで、すべりまくりです。
が、軽々しくターンをしていきました! お見事です

内山会場に場違いなバイクが・・・・・・
イメージ 4
渡○さんです。
「練習で転倒して肋骨を損傷しているから、今日はこれで来た!」って
このバイクの方がよっぽど取り回しがきつそうですが・・・
このあと熊本まで買い物にバイクで出発していきました
(真中の白いものは心霊写真じゃありませんよ! 雨粒がレンズにつきました)

で、その熊本から練習に来ていた竹○さんです。
イメージ 5
毎回、遠路はるばる御苦労さまです。
今回もじゅんじゅんを鍛えていただきました。

最後はじゅんじゅんです。
イメージ 6
じゅんじゅんはこの上りのターンが苦手でした。
なかなか足を出さずに回れず苦労していました。
が、松○くんの的確な指導がはいったとたん、ばっちりいけるようになりました。

今日の練習は思ったよりどろどろになりました。