じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

セクション作りでした!

今日は今までの天気と違って、気持ちのいい?天気でしたね~
やっぱり暑くても晴れてくれた方がすっきりしますよね

で、今日は来週の大分県大会セクション作りにいってきましたよ~
って、kooozoooからメールをもらうまで、来週が県大会とは
全然気が付きませんでした
昨日は調子に乗って、遅くまで飲み会で騒いでました
大会を忘れるなんて、どれだけ気合いが抜けてるんでしょう

なのでちょっと遅くなっての会場入りです。
イメージ 1
皆さんは朝早くからセクション作りに精をだしてました!!
ごらんのとおりの草ボーボーなので、まずは草刈りからです
草刈りマンはひら○さんと、ダイチとーちゃんです
草刈りには麦わら帽子が似合いますね

さかもっさんです。
イメージ 2
NAマーカーを丁寧に並べかえてました!
結構几帳面??

たっくんです。
イメージ 3
まっちゃんくんが始めた「九戦対策」の穴掘る作業です。
大分はあまり高いステアがないので、九戦でびびらない?ための対策だそうです。
20cmくらいは掘れたんじゃないでしょうか? 
私もしっかり練習させてもらいます!
ご苦労様でした

セクション内の用壁からセクションを確認中のみなさんです。
イメージ 4
今回の大会は結構むずかしそうです

さて、セクションづくりも昼過ぎに終わって、恒例の練習です。
まずはたっくんパパです。
イメージ 5
このセクション、最初はなんてことなかったのですが、
だんだんとずるずる路面が出てきて
登りが思うように登れなくなりました  水も結構溜まってますね!

わたな○さんです。
イメージ 7
ここも結構草ぼーぼーです!

ダイチくんです。
イメージ 6
今日はばてばてになるまでがんばってましたね~

たっくんです。
イメージ 8
今日も軽々とセクションをこなしてましたね~

kooozooo選手です。
イメージ 9
ここはパドック前広場です。
クールダウンセクションとしては、難易度が高いセクションでした。

ガレージてっちゃんさんです。
イメージ 10
なかなかタイミングが合わず、結構苦戦してましたね!

今日は久々に雨が降らなかったので、イー汗かきました
昨日たっぷり飲んだはずなのに、がほんとにうまかったです