じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

夏場の大分大会?!

いや~天気予報は当たりますね~
きっちり雨が降りましたね

今日はそんな中、大分大会が開催されました。
でも雨はなんとか閉会式までどっかり降ることはなかったので
なんとか泥人形になるのだけは免れましたが・・・・・。

開会式風景です!
イメージ 1
小雨が降る中、総勢22台の参加をいただきました

さて早速各ライダーのトライシーンですよ~!!
まずはこの人!
イメージ 2
たけ○師匠が見つけた
超巨大なめくじです  
いや~でかいですね~!!
転がしてみましたが、間違いなくナメクジでした・・・何食べたらこんなに大きくなるのでしょうか?

気を取り直して・・・・
1セクションをトライするし○○○選手です。
イメージ 3
ここは出口の斜面がずるずるでむずかしかったですね!
山口県から遠路ご参加ありがとうございました

2セクションをトライするたけ○師匠です。
イメージ 4
この2連続の岩超えがうまくいかないんです!!
みなさん苦戦してましたね

3セクションをトライするわたな○さんです。
イメージ 5
ここは先週深く掘りすぎたため、登れない選手が続出してました

4セクションです。
またまたわたな○さんです。
イメージ 6
ここはあちこちに罠があって、気を休めるところがないセクションでしたね!

5セクションをトライするたっくんです!
イメージ 7
NA優勝! もう全然歯が立ちません~

6セクションです。
トライはたっくんパパです。
イメージ 8
ここは最後のターンが気の根っこで気を許したらすっころんでしまう難所でした
わたしは見事にすっころびました・・・・・。

7セクションです。
トライはわた○さんです。
イメージ 9
ここも気を抜くとずるっといってしまう難所でしたが、決まればクリーンセクションでしたね

8セクションです。
トライはいつでもパワフルなか○さんです。
イメージ 10
ここも最後の登りがきついセクションでした!

全体的に雨設定になったため、若干やさしめになった感じの大会となりました。
わたくしにはこれぐらいが気持ちよく走れる境?・・・かな?

今日はここまでですよ!

いや~、今日はつかれました
昨夜自治会のバレー大会があってハッスルしすぎちゃいました
大会のまえにスポーツはやっちゃいけませんね