じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

県大会part2

いや~今日はほんっとにきつかった~
昨日の大会はそんなに体力を使うような大会ではなかったのですが、
すっかり体力を奪われちゃいました
最後の方はつかれててほとんど無口なってましたね~
夏場の大会はスタミナをつけないといけませんね!!

さて、昨日の続きですよ~
まずはダイチとーちゃんです。
イメージ 1
夏場の大会はやっぱり木陰のセクションがいーですね

わたな○さんです。
イメージ 2
タイヤがあたる面が斜めのため、気持ちよくあがってくれないんです~

たけ○師匠です。
イメージ 3
たけ○塾の基本! ターンはしっかり腰をおとしてますね~

じゅんじゅんです!
イメージ 4
今回のような路面状況はやっぱり経験不足がでますね~!
まだまだ練習あるのみです

かわとしさんです。
イメージ 5
今回は軍手グローブで参戦です!
グローブ忘れたのかな?
でもブーツと合ってますね~(食肉加工センターでしたっけ?)

たっくんです。
イメージ 6
う~ん、上手いなぁ!! 
今度ライディングを教えてもらおうかな?

さて
ビギナークラス表彰です。
イメージ 7
優勝:みぞぐ○さんです。
このクラスでは向かうとこ敵なしですね

NBクラス表彰です。
イメージ 8
優勝:さかもっさん
2位:たかは○さん(熊本よりエントリー) アウェイで2位はすごいです!!
3位:かわとしさんです。
今回もさかもっさんが制しましたね

NAクラス表彰です!
イメージ 9
優勝:たっくんです。
2位:わたな○さん
3位:わたくしです。
今回は反省点満載です(っていつも反省ばかりですが・・・)

IBクラス表彰です。
イメージ 10
優勝:まっちゃんくん
2位:わた○さん
3位:だいちとーちゃん 最近の大会では入賞回数が多いダイチトーちゃんです!!
うしろのふたりの背後霊が非常にあやしいのですが・・・
かわとしさんはしっかりカメラ目線でピースはいってるし、
さかもっさんは北の国からのごろーさんになってますが・・・

今回の課題は夏場対策ですね!
なんとか体力をつけて、暑さにやられないように大会できるようにしなければなりませんね
今日から走ろうかなぁ
って夜の11時ですが・・・・