じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

SSERからお届け物が・・・

桜もすっかりお目にかからなくなってしまいましたね!
今からぼたん桜?が見どころかな??
今日はラリー以降、久しぶりに投稿です!
まだ、肩と手首が痛い・・・
しっかり筋肉つけないといかんですね

こんなものがSSERから届きました・・・
イメージ 1
完走証だそうです。
縦横15cmくらい厚みは4cmくらいかな?
まな板としては小さめって感じですね!
粋な計らいに感謝です
来年は、違う盾が欲しいなぁ・・・