じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

お盆休み7日目

今日はお盆休み七日目!
台風一過でお天気も良くなったけど、
じゅんママ仕事、じゅんじゅんもバイト。
じゅんねぇは早くから買い物に出かけた・・・・
さて、何しようかな???
って感じで、まずはトライアルマシンのサスペンションのメンテを行いました。
結構ガタついていたいました。。。 ってネジが緩んでいたんですけどね
そのあと、お昼くらいから久しぶりにアフリカツインを動かそう!って
ことで、軽くメンテして出発!!
って言っても、お昼からなので150kmくらいです。
イメージ 1
涼しいかな?って海岸通りを走ってみたけど
結構暑かったですね
津久見から佐伯で150kmって感じです。

しかし、昨年車検を受けてから50kmも走っていないアフリカツイン・・・
最近、乗らないのもかわいそうだって考えてます
フロントタイヤは新品!まだ毛が生えてます

エンジンはすこぶる調子はいいです!!
イメージ 2
でも、プラスチックパーツは間違いなく年を取って行ってます・・・

インジェクション全盛のこの時代にキャブレターマシン!
イメージ 3
力はありますね!!
う~ん・・・
やっぱり手放しどきかなぁ・・・考えるなぁ

でも、久しぶりに乗ったけど気持ちいーですね
乗った後、しっかり洗車しました!! 今度いつ乗るかわからんもんね

明日は会社関係の結婚式で福岡戻りです。
結婚式は夕方からだから、大分の戻るのもなぁ・・・
日曜日何しようかなぁ

って感じのお盆休みが過ぎて行きました