じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

お盆ですけど練習です!!

今日は、お盆最初の日曜日
すっごい暑いって感じでなかったですよね
そんな今日は、練習です!
本来、お盆と正月はバイクに乗らないのですが、
全日本選手権を控えたじゅんじゅんには休みはありません!!
乗れる時は乗る!ってことで、いつものコマ○会場はお休みなので、
内山に行ってきました
イメージ 1
今日お集まりの皆さんです。

今日もじゅんじゅん塾に開催です。
4セクションを使ってあー行ったり、こーいったりして
難しい箇所の練習です。
まずは、会場入り口に一番近い場所から・・・・
イメージ 2
今回はパドック周りの4カ所を使いました。
木の根っこがある登りやターン、午前中みっちり練習しました

続いて2カ所目
イメージ 3
パドック横の斜面です。
トライはわたな○さんです。

トライはじゅんじゅんです。
イメージ 4
登りで木の間を通過して左ターンです!
ここも木の根っこが曲者でした

3カ所目です。
イメージ 5
トライはゴト先生です。
パドック前の斜面です。

同じところを私のトライです!
イメージ 6
わたな○さんが撮影してくれました
この登りのターンがなかなか厳しいんです!!
ここからこの登りです。
イメージ 7
根っこ祭りですね

続いて同じところを反対からトライです。
イメージ 8
このターンもざっくざくなんです!!
で、この根っこを登ります。
イメージ 9
雨が降ったらつるんって滑ります・・・

同じところをわたな○さんです。
イメージ 10
ラインを間違うとひっかりまくりです

4カ所目 登りの2段です。
イメージ 12
ターンから助走なしの登りなんです!!
1段目はなんとかクリアしても2段目がパワー不足になってしまいます・・・

最後は・・・
助走なしからの登りです。

イメージ 11
なかなか坂の手前で静止してみると、壁なんですよ!!
「ここでためて上がるんや!」って軽くじゅんじゅんは言うけれど・・・・・
イメージ 13
クラッチミートだけでアクセルオフ!
なるほど!!って感じです

今日は、時折雨も降ったりで涼しく練習ができました。
しかも集中して練習したので、良い練習ができました
しかし、汗はいっぱいかきましたよ
今日もビールがうまいです
お盆休み二日目です