じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

全日本選手権広島大会に行ってきました!

iPadからのアップは久しぶりです😝
先ほど、全日本選手権トライアル広島大会から帰ってきました。
疲れましたぁ
といっても明日は仕事なので、福岡までじゅんじゅんと戻って
今日は福岡泊まり!
先ほど雨で泥汚れ半端ないウェアを洗濯しました

さてレースはというと、
朝から小雨、時折結構降るって感じでした。
じゅんじゅんのスタートは7:41分
スタートが早いということは準備も早くなるので
会場からホテルが遠いと大変です😂
写真はまとめられていません。
先ほど、ユータ父ちゃんさんから数枚写真を送ってもらったので
取り急ぎアップしますね!
ユータ父ちゃんさんありがとうございます

イメージ 2
第7セクションですね

私とじゅんじゅんです。
イメージ 1
結果は、国際B級は約80台の参加で
43位、真ん中あたりですね。
まぁ、色々とドラマがありました。
今日は疲れているので、これくらいの前振りでお願いします🥺
明日以降アップしていきますね。

スタッフの皆さん、選手の皆さんお疲れ様でした。