じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

久しぶりの内山会場

今日は12月1日

早いもので師走ですよ!

一年が経過するのは本当に早いですね。

もう2019年もあと1ヶ月しかありません

そんな今日は、久しぶりに内山へ練習に行ってきました。

f:id:showg314:20191201181712j:plain




 

内山会場には数名の方が練習に来ていました。

今月15日が大分県来会最終戦です。

しばらくは内山会場にて練習ですね。

でも、本日に私は・・・ マシンメンテです。

f:id:showg314:20191201181801j:plain



フロントのステアリングの動作がいまいちだったので

バラしてグリスアップです。

1時間程度の作業で完了です。

ずいぶん乗りやすくなりました。

 

本日はデジカメを忘れてしまったので

スマホで撮影です。

走っているところがありませんが・・・

 

 

12月とはいえ、いー汗をかくことが出来ました。