じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

 

今日は大分県大会第7戦に参加してきましたよ〜

 

ずっといーお天気で暖かかったです。

今くらいの季節が一番過ごしやすいですよね😊

 

今日は玖珠のトライアルヒルズで初の大分県大会です。

f:id:showg314:20191117174930j:plain

参加者は28台!

セクションは、

先週開催されたグランドチャンピョンシップのセクションを少し手直ししたもの!

さて難易度はどのくらいかな??

早速、試合開始です。

f:id:showg314:20191117175134j:plain

路面グリップも程よく、いー感じです。

トライはじゅんじゅんですね!

 

綺麗な青空です。

こんな時は斜面のセクションは気持ちがいいですよね!

f:id:showg314:20191117175317j:plain

トライはランドネ いた○さんです。

 

山林の中のセクションはこんな感じです!

f:id:showg314:20191117175443j:plain

トライは福岡からかたや○さんです。

 

上りのガレ場セクションです。

f:id:showg314:20191117175619j:plain

私は出口の二段ステアでやられてしまいました(T . T)

トライはむらか○さんです。

 

これがその問題の二段ステアです。

一段目も結構高いんですよ!!

f:id:showg314:20191117175813j:plain

トライはじゅんじゅんです。

理想の形でクリアしてます・・・・(T . T)

 

またまたじゅんじゅんです。

f:id:showg314:20191117175935j:plain

頑張ってる感ありますね😊

 

福岡から参戦のかわ○さんです。

f:id:showg314:20191117180119j:plain

f:id:showg314:20191117180151j:plain

皆さん本当上手なんですよねぇ 😊

私は、もっと真剣に練習せんといかんですね😠

 

トライはてっちゃんさんです。

f:id:showg314:20191117180301j:plain

今日はばいく汚れないかな?って思っていたら、

こんなところに落とし穴がありました・・・・(T . T)

 

各クラス表彰です。

ビギナークラス

f:id:showg314:20191117180451j:plain

NBクラス

f:id:showg314:20191117180533j:plain

NAクラス

f:id:showg314:20191117180559j:plain

IBクラス

f:id:showg314:20191117180619j:plain

IAクラス

f:id:showg314:20191117180640j:plain

選手の皆さん

大変お疲れ様でした!

 

天気も良くて、初のトライアルヒル大分県大会としては

大成功だったのではないかと思います。

私的には、もっとトライアルヒルズを利用した方がいーなって思ってます・・・😊

セクションがあちこちにいっぱいできそうだし、

普段練習できそうにないところがいっぱい😊

普段から練習できるといーのですけどね!

 

今日もいー汗かきました(⌒-⌒; )( ^_^)/~~~