じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

今週末はいーお天気に恵まれた週末でしたね!

本日日曜日も秋晴れの気持ちいー1日でした。

そんな今日は、久しぶりに「練習」にコマ○会場へ行ってきました!!

f:id:showg314:20191006175451j:plain

早速ウォーミングアップセクションです。

やっぱりコーディネートは坂もっさんです。

今日は、久しぶりに宮崎からたな○さんが参加です。(右手前)

楽しくトライアル談義に花が咲きました😇

 

さて、そのたな○さんのトライです。

f:id:showg314:20191006175645j:plain

難しい難所はさらっとクリアしていました!

やっぱり帝王はすごい👌

 

続いて坂もっさんです。

f:id:showg314:20191006181957j:plain

さすがのコーディネータ!

早々とクリーンをたたき出してたました。

 

わた○さんです。

f:id:showg314:20191006182147j:plain

わた○さんも練習は久しぶりかな??

 

午後からは伐採作業です!

f:id:showg314:20191006182258j:plain

前々から気になっていた箇所の木を倒します。

チェーンソーで切り倒してロープで引っ張る!って感じですね😊

f:id:showg314:20191006182415j:plain

作業に専念する坂もっさんとひろ○さんです。

ご苦労様でした😊

 

かわとしさんのトレッキング用バイクです。

f:id:showg314:20191006182516j:plain

KTM FREERIDE

試乗しましたが、すごく軽いのですがパワーがしっかりあって

乗りやすくかっこいいですねぇ😊 欲しい!!

f:id:showg314:20191006182651j:plain

ちなみに燃料はシートごと上に上げないとタンクが見えないようになってます。

いいなぁ・・・

 

さてセクション2です。

f:id:showg314:20191006182742j:plain

トライはじゅんじゅんですね。

ここでためて・・・・・

f:id:showg314:20191006182822j:plain

この岩を超えるって感じですね!

 

しかし、過ごしやすくなりましたね。

少し乗ると、暑くて汗いっぱいかいて皮膚呼吸ができなくなって苦しい状況でしたが、

ずっと乗っていられるので気持ちいーです。

いい季節です。

林道ツーリングなんかもいーですよねぇ

冬になる前に山を満喫しておかないといけませんね😊

 

今日もいー汗かきました^^;