じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

湿度の高い日!

昨日から結構雨がふりましたね~
ここ近年の夏には珍しく雨が多い感じがしますが、
私的には涼しくて過ごしやすいからいーんですけどね

さて今日も当然練習です!
最近は早めに到着しても、みなさんなかなか練習を開始しませんので、
ちょっとゆっくりめに会場入りです。
イメージ 1
会場には6人が既にスタンバってました!

わた○さんが早々にセクションを作って練習してましたね
イメージ 2
やっぱり気合いが違いますね!!
って、午前中で早々に引きあげてましたが・・・・なにかよいことがお待ちかねだったようで

もちろんウォーミングアップセクションはわた○さん作です
イメージ 3
トライは中野さんです!
でも、ウォーミングアップセクションにしてはかなりハードなセクションでしたが・・・

じゅんじゅんも果敢にトライです!
イメージ 4
NBセクションをしっかりクリーンしてましたね!

たっくんです!
イメージ 5
IBクラスのセクションでも難なくトライする姿勢は我々も見習わないといけませんね
でも祭りでも見てるかのようなひろ○さんの構えはばっちりです

お昼からはセクションを変えてのトライです!


イメージ 10
お昼からはギャラリーの見学者もたくさん来ましたよ!
右端の白いシャツはむらむらさんです
見てないでバイクに乗って練習しないと~

久々に練習に参加のたな○さんです!
イメージ 6
本人曰く「最近は練習していないから、ねばりが足りないしタイヤを思うところに持っていけんわ~」って
天井人は言うことがやっぱり違います!!
非常に勉強になります

kooozooo選手です!
イメージ 7
このセクションで難所の2段ステアです!
すべるので思うように登れません、でもJOTAGASはかるく上がってましたね

またまたたっくんです!
イメージ 8
午後からのセクションは3つ、じゅんじゅんとたっくん若手組がガンガンがんばってましたね
下でじゅんじゅんがたっくんの走りをチェックしてますね

たっくんパパから指導を受けるじゅんじゅんです!
イメージ 9
今日は、フロントホップやセクション攻略など、たくさん指導をうけたじゅんじゅんでした
たっくんパパさんありがとうございました、おかげさまでじゅんじゅんもかなり自信がついたようです

クールダウンセクションをトライするじゅんじゅんです。
イメージ 11
NAラインをトライしてます!
少しは落ち着いて乗れるようになってきたようです
来年は九州選手権でなんとか走れそうです。
でも、練習あるのみですね

今日は一度ざぁーって感じで雨が降りましたが、あとは穏やかな
一日を過ごすことができました。
でも湿度が非常に高くて、かなりばて気味でしたけど・・・・
汗もたっぷりかきました。
おかげでがやっぱりうまいです~