じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権第5戦 熊本大会訂正!

今日もいーてんきになりましたね~
今日ぐらいの天気だったらそんなに暑くもないし、
過ごしやすくていーんですけどね

さて、今日は昨日アップした内容の訂正です・・・・・
イメージ 1
NAクラスの表彰部分で、
たっくんも前回大会の汚名挽回でうれしそうですね」って掲載したのですが、
汚名挽回」ではありません! なにも名前が汚れているわけではありませんよね
今日のお昼に、昨日アップした内容を見直していてびっくりしました
しかも前回の3位も決して悪い成績ではありません!!
「名誉挽回」って書きたかったのですが、チェックを怠っていました・・・。
たっくん、ほんとにごめんなさい
また、このブログを読まれて不快に思われたみなさん
大変失礼いたしました。
以後、チェック機能をアップして(国語力をアップして)・・・? 
ブログ掲載に取り組みます。

今後も懲りずに見てくださいね~
よろしくお願いします