じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

2015年乗り納めてきました!

今日は、年末押し迫った2015年最後の日曜日でした。
天気もよく、過ごしやすい一日でしたね

さて、そんな年末のあわただしい中
乗り納めしてきました~
大掃除しろよ~っていわれそうですが、
安心してください! 昨日ちゃんと掃除しました
イメージ 1
内山会場には私とじゅんじゅんを含めて、
7人集まりましたよ 
しかしイー天気ですね!

おっと、
さかもっさんのゼッケンがNAクラス「01」になってます!!
イメージ 2
赤に黄色、なんかかっこいいですね~!!
さかもっさん、やる気満々です

早速ウォーミングアップセクションです。
トライはじゅんじゅんです。
イメージ 3
さかもっさん作ですが、
ガレ場と落ち葉の斜面はぜんぜんグリップしないんです~

パドックではremiちゃんがウォーミングアップしいてました!
イメージ 4
今日はユータのバイクだそうです
ここのところ練習熱心なんですよ~、すごくいーですね

第2セクションです。
トライはkooozooo選手です。
イメージ 6
remiちゃんがビギナーラインを下見してますね!!

同じく第2セクションです。
トライはさかもっさんです。
イメージ 5
ここの斜面は赤土っぽくて、またすべるんです!!
ゼッケンが黄色いと別人に見えますね

remiカレのしょーじろーくんです。
イメージ 7
バイクがはじめてとは思えないほど乗れてます!!
上手になるよ~

3セクションです。
トライはわた○さんです。
イメージ 8
クールダウンセクションとして
気持ちよく終わろう!!って作成したのですが
思ったより厳しくてみなさん苦戦してましたね!

最後はみんなでヒルクライムで盛り上がって乗り収めました

2015年トライアル
わたくしにとってはとても充実した1年でした
選手権皆勤賞できたのと
今年の目標が「今のゼッケンより上を目指す!」でしたので
目標は達成です
じゅんじゅんもNA昇格できました。
来年は親子対決ですが、ちゃんと対決できるのかな??

来年も楽しいトライアルができるよう頑張ります~