じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権宮崎大会 第6戦行ってきました!

8月休日最後の本日、
九州選手権第6戦宮崎大会に行ってきました~
今回の走行距離は550km 昨日のお昼に大分を出発!
先ほど無事に帰宅しました

会場に到着すると、いきなりたな○さん(現宮崎県トライアル部会)からお電話!!
「今日は人手が足りないのでオブザーバやってぇ!!」・・・・・ってことで、
今回はじゅんじゅんの応援はじゅんママに任せて、私はオブザーバをすることになりました
イメージ 1
今回、私が担当させていただきましたセクション2です。
ご覧の通り、朝方は今にも雨が降りそうな天気でした。

開会式です。
イメージ 2
約65台のライダーが集まりました。
今回で3回目ですが、こんな天気は初めてですね。

私はこの後、すぐにセクションへ移動したので撮影はじゅんママにお任せです。
イメージ 3
今回は1分おきにスタート!
じゅんじゅんは国内A級クラス最後のスタートでした。
手前はてっちゃんさん???かな?

最初のセクションインです!
イメージ 4
すごい霧ですねぇ

ここは何セクションかな?
イメージ 5
この会場はこのような丸い石が多いですよね!

しかし、本当に丸い大きな石が多いところです。
イメージ 6
そして登り・・・
難易度はかなり高いと思います。

そして・・・
この宮崎大会には、上位3名によるスペシャルステージというものがあります。
私も昨年準優勝でスペシャルステージに参加したのですが、
NAクラスは一つ上のIBクラスのセクションを走るのでかなりビビりもんになります!!
じゅんじゅんは今大会2位!
しっかりスペシャルステージを走りましたよ
私がオブザーバを務めた2セクションがスペシャルステージになります。
(携帯での撮影なので解像度が荒いです ごめんなさい)
イメージ 14
イメージ 13
イメージ 12
大勢の観客の前でのトライ!
じゅんじゅんもかなり緊張したのでは??
(見てる親の方がすごく緊張してましたが・・・
結果はタイムオーバーの5点 でもとてもいー経験ですね

表彰です。
まずはエンジョイクラスから
イメージ 7
優勝:たけ○師匠です!
私の2セクションでは渋いターンを決めていただきました

国際A級クラス表彰です。
イメージ 8
宮崎県勢強し!!

国際B級クラス表彰です。
イメージ 9
やはり若手二人は毎回表彰台ですねぇ 強し!!
しょーたくんは初参戦でこの順位!! 素晴らしいです

国内A級クラス表彰です。
イメージ 10
じゅんじゅん惜しくも準優勝!!

国内B級クラス表彰です。
イメージ 11
も○たさん強し!! 恐るべし宮崎軍団!!

今日は、雨の大会かな?って諦めていましたが、
終わってみれば、雨は全然降らずにいーお天気の大会になりました。
グリップ感は良かったのではないでしょうか??
この後は、
結構タイトなスケジュールで10月半ばまで3戦が続きますよね!
残り3戦です。
最後までしっかり頑張ってもらいたいものです。
ってすっかり私のことは棚に上げてますが

今日は本当に良い大会になりました。
選手の皆さん、スタッフの皆さん大変お疲れ様でした。